透輝の滴がお試しできる意外な裏技とは?

透輝の滴がお試しできる意外な裏技とは一体なんなのでしょうか?

【とうきのしずくの効果】口コミの真相を暴露!

 

陶器の滴(透輝の滴)は全国のエステサロンで使用されているというエイジングケアに優れた集中美容液です。

 

f:id:xzvoknztgrei:20190611164520p:plain

透輝の滴


その主成分「αGri-X(アルファグリックス)」は肌の再生力を促す効果が期待できると話題です。


また添加物は不使用なので敏感肌の人でも安心して使うことができます。


このとうきのしずくですが、実際のところ効果はあるのでしょうか?


一部では

『とうきのしずくは効果なし』

 

と感じる人もいるようです。

 

その噂は本当でしょうか?

そこで実際に購入した人の口コミを調べてみることにしました。

 

 

◆とうきのしずく(透輝の滴)は効果なしという人の口コミ


・感触はさらっとしたヒアルロン酸って感じ、馴染めばベタつきません。
使いはじめて、細かいニキビがでるように、、パンフには肌が生まれ変わる過程で、落ち着けばツルツルになると書いてあるけど、んー続けていいものか迷い中。

 

 


・値段の割に何に効いてるのかイマイチわからないまま使いきりました。なので、リピはなし。ニキビが悪化したりすることはなかったので、使い続ければ効果あるのかぁ?

 

 


・お試しサイズを使いました。つけたときはしっとりしますが、すぐに乾燥してしまいます。
これ一つでは無理なんでしょうね。シリーズで使ったりしないと。
品質はいいものだと思いますが、乾燥も治らないし、高価だし、リピートはないと思います。

 

このように効果がなかった!

 

という人の口コミが見受けられました。

 

また、使っていたら肌荒れしてしまったという人もいましたね。

 

ですから肌が荒れやすいという人は無理に買わないほうがいいかもしれません。


しかしながらそういった口コミばかりというわけではなくどちらかというと低評価の意見は少数派といったです。


ではほかにはどういった意見があるのか比較的多い意見をピックアップしてみたいと思います。



・30歳を過ぎた頃、一時期、自分のお肌に自信が持てなくなりました。
トラブルの少ないお肌だったはずが、口周りのニキビ、ほうれい線などが目立ちはじめ、「私、もう終わっちゃったのかな」と落ち込みました。
しかし、今は透輝の滴のおかげで、20代の頃よりお肌が綺麗です。
絶対に手放せません。

 

 

 

・定期購入して9ヶ月たちました。

最初の3ヶ月はなかなか効果が分からず、金額も高いので何度もやめてしまおうと悩みましたが、信じて使い続ければ、必ずキレイなると信じて、スーパーホワイトエクストラとともに、使い続けていました。

4ヶ月すぎたあたりから、お肌の張りや艶、透明感が自分でもわかるくらいお肌の調子がよくなってきて、思いきって日焼け止めとパウダーのみで、外出したら知り合いに
すっごく肌キレイ~!と絶賛されたのを機に、ノーファンデデビュー☆

久しぶりに実家に帰った際、母親から肌が白くてキレイだけど!と質問攻め!

どこに行くにも日焼け止めとパウダーのみですが、その方がお肌がとてもキレイに見えるようで、周りからは 
とうき肌だね~ 透明感がすごい~
私の年齢や子持ちと知った方は、20代にしか見えないけど、どうしたらそんなにキレイでいられるんですか?と、初対面の方からそのような言葉をよくかけてもらえています。

 

 


・今は毎月定期便にし、冷蔵庫に入れて保管しています。
私は夜勤勤務もあるので、夜勤明けや、日差しを沢山浴びた時は10滴と太っ腹づけ!!

肌は確実に明るくなり、毛穴も目立たなくなりました。
妹がクレーターみたいな肌をしており、アトピーで悩んでいたので
トライアルをオススメした所、肌が明るくなり、クレーターが嘘のように
キレイになりました。

私、妹共に手放せないラインです。

効果は人それぞれですが、お試しから初めてみてはいかがでしょうか?
決して安くはないですが、効果があると続けたくなると思います♪

 

 


・後に使う化粧水と共に使い始めましたが、
初めはかなり物足りなかったです。
10滴くらい使いました。

でも数日後位から肌が激変しました!
滑らか…
モチモチ…
一日中潤いを蓄えた肌になりました。
今では4滴位で十分です。

後に使う化粧水もミスト状で気持ちよく、
しっとり潤います。

 

 


エステのトライアルを購入した際に、使用しました。びっくりするぐらい、化粧のりが良く、きめ細かい肌になります。次につける、化粧水の浸透がぐんぐん入っていきます。
ファンデをつけず、日焼け止めだけでもツルぴか肌です。
ライン使いをしているせいか、本当に肌に透明感がでました。香りもなく、敏感肌の私にはとても合っています。

 

 


・乾 燥肌に悩まされ41年。これやりよります!毛穴も乾燥肌も解決。山田優ちゃんがブログにのせてて使ってみようと。現品はお高いね~。でも買ってしまいま しょう。コスメデコルテの美容液よりいい!!そう思うと、コスメデコルテのほうがお高い気がします。プッシュ3回が私5回なので・・・。今まで使用した通 販で最高や~!!

 

 


・はじめて使った時は、なにこれすごい!って思いました。浸透がとても早く、瞬時に肌がもっちりとして生き返ったのがわかります!その後はいつも通りのお化粧水を使用しましたが、全然違いました。手に張り付くような感覚です。

 

 

このようにみなさん満足されています。

 

f:id:xzvoknztgrei:20190611164705p:plain


口コミがまだ多くないながらも総合評価は高いですね。

 

 

エステサロンで実際に使用されているだけあって品質の信頼性は高いですね!

 

しっかりと継続することで高い効果が期待できそうです。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

◆とうきのしずく(透輝の滴)のお買い得情報


ちなみにですが、とうきのしずくの公式HPでは現在トライアルキャンペーンを行っています。

こちらをご覧ください。

 ↓ ↓ ↓

https://www.tv-recella.com/

 

 

f:id:xzvoknztgrei:20190611164734p:plain

 

このように陶器の滴10日分が試せる内容となっているのですが

 

f:id:xzvoknztgrei:20190611171110p:plain


こちらには初回購入者に限り20日間の返金保証制度があり、万が一
商品内容に満足できなかった場合はしっかり返金対応をとってくれます。

これなら万が一肌荒れしてしまった場合でも安心ですね!


返金の際の連絡先は以下になります。


メール
support@recella3d.com
(メールでの場合はタイトルに返品希望とご記入の上、送信)
電話
0120-189-189 平日 10:00~20:00 土 10:00~19:00


なお使った容器は返送が必要でその返送料は購入者負担です。


とはいえ、自分の肌に合うか心配という人にはうれしい特典ですね。

詳しくは公式HPをチェックしてみてください。

 

>>透輝の滴を返金保証付きでお試しする